恋の果てに待つものは

しあわせはすぐそこにあるものってわかっているけど見えないもの

都合のいい話はあり得ない





「出会いがない」などと諦めの境地に至っている世の男女は、事実を見てみると出会いがないのではなく、単に出会いに対して逃げ腰になっているという事実があるのは疑いようがありません。

好意を抱いている男性と恋仲になるには、上辺の恋愛テクを利用せず、その男の子に関して様々な背景を推定しながら危険を回避した手法でむやみやたらに行動しない事が肝心です。

今まで通っていた学校すべてが女子しかいない学校だった女からは、「恋愛に敏感になりすぎて、社会人になる前は、身の回りにいる男性諸君をたちまち男性としてしか見られなくなってしまった…」っていう恋話(コイバナ)も知る事ができました。

出会いの場面があれば、完璧に恋愛関係になるなんていう都合のいい話はあり得ませんよね。つまり、恋愛感情を抱いたなら、何の変哲のないところでも、2人の出会いのパーティールームへと変化を遂げます。

パートナーのいる女性やガールフレンドのいる男性、専業主婦や付き合っていた人とケンカ別れした人が恋愛の相談を提言する時には、持ちかけた人に思いを寄せている可能性が大変高いとふんでいる様だ。

「出会いがない」とうそぶいている人の大半は、実を言えば出会いがないわけではなく、出会いを見ないようにしているともとれるのは間違いないでしょうね。

「これ以上ないくらい好き」という感情で恋愛に持っていきたいのが女子特有の心理ですが、急にHする事ではしないで、最初はその人の“内面と向き合う事”を優先しましょう。

恋愛の相談の会話術は十人十色自由にすればいいと認知している様だが、時には自分が関心を寄せている男子から飲み友だちの女の人に気があるとの恋愛の相談を依頼される事もあり得ます。

恋愛の相談を提言した人とされた人が好き合う男女はいっぱい存在します。万が一、自分の愛している異性が相談に乗ってもらいたいと頼んできたら、ただの異性からパートナーにレベルアップすべく為すべき事をクリアにしましょう。

「好き」の特性を恋愛女性の心理学においては、「恋愛と好意の心象」とに分けて捉えます。要するに、恋愛はカノジョに対しての、暖かみは親戚への思いです。